ふぅ、久々に燃えたw
ども~っ!
をあさです。
本日は久々に昼からインし、さらにまぁヘビーガンで冒険に行ってきました!
メンバーとしては、
俺、てぃるとうえいと殿、デュセル殿の3人で、ミッションは聖獣S2。
いやぁ、聖獣久しぶりでしたw
そして、1周したところで全員昼食休憩を取り昼食後合流したのですが、私は飯を食うのに少し時間がかかってしまい復帰したときにはもうボス直前でした;
いやぁ;お二方とも面目ないです;
そして、ボスのアルテラタンを倒してミッションクリアしたところで、3人で草原の支配者/Rに行こうということになり、それぞれ準備を整えることに……
そこでも自分が少しヘマして時間をとらせてしまいました;
本当に申し訳ないですorz
さてはて、まぁそんなこんなで草原の支配者/Rへと突入し、まぁ難なくクリアしました!
まぁ私はそこで眠たくなったので、落ちようと思いその旨を二人に伝えたのですが、なぜか話が盛り上がってしまい気づけばかなり時間がたっていました;
そうして、まぁ3人とも寝ようということになり本日はお開きとなったのです。
まぁ、自分はなんだかんだでなぜか寝れませんでしたがw
けどまぁ、やっぱりフレと一緒にいく冒険は楽しいですねw
近頃減りつつあるPSU人口……
どうにか回復してくれることを祈ります;
ところで、現在PSUでは武器、服などのイラコンが開催中との事ですが……
自分はPCの絵を練習して武器部門のほうへでも応募してみようかと思います。
もう原案は頭の中にはできているのですが、なにせペンタブが上手く扱えないので練習するしかありません;
それなら紙に書いてプリンターで取り込めって?
うちはプリンターないんですorz
そんなこんなで練習するぞ、おー!
・
・
・
・
[コメント返信]
・ジン
お、久々のコメ感謝w
というか本人の前でコメを送るとは…やるなw
というか、ジンファンは果たしているのか……?
・雅
サンクスですw
まぁ自分がひらめいたら急いで書くのがコツかとw
« ひっさびっさのこの感動! | トップページ | い、いつの間に……っ!? »
「PSU」カテゴリの記事
- さらばPSU!(2012.09.30)
- お知らせ(2010.10.21)
- かなり久々のPSU記事(2010.09.23)
- 最近のあれこれ(2010.04.03)
- ひさびさの卵泥棒とか(2010.03.10)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント