ヘビーガン→換装→拠点攻撃用重装型ヘビーガン
どうも~
をあさです。
本日は、1年ぶりくらいにヘビーガンのパーツを換装、拠点攻撃用重装型っぽくしてみました。
こちらです。どうぞ!
それだけでも重厚感がでますね~
チョバムアーマーを装着している感じです。
さて、この後ジェムズガン殿からお声がかかり、パルムへと出向いた私でしたが、そこで待っていたのは………
ドレス姿の貴婦人が、ジェムズガン殿に襲い掛かっておりましたとさ。
その後も往復ビンタなどの暴行を………
って、いやいやいやいや………んな事はどうでもよくて;
え~、貴婦人の名はエトワールさん。
ジェムズガン殿のフレで、以前にもお会いしたのですがそのときはカード交換をしておらず、今回改めてしていただきました!
エトワールさん、ありがとうございます。
さてはて、この後私達は暴走特急を一周して解散という流れになったのですが、最後に、よいSSが撮れたので貼っておこうと思います。
ではでは~w
« 短編小説「迫りくる影」 | トップページ | よっしゃぁぁぁぁぁぁー! »
「PSU」カテゴリの記事
- さらばPSU!(2012.09.30)
- お知らせ(2010.10.21)
- かなり久々のPSU記事(2010.09.23)
- 最近のあれこれ(2010.04.03)
- ひさびさの卵泥棒とか(2010.03.10)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント