謹賀新年2015
2ヶ月ぶりのブログとなります。
お久しぶりです。をあさです。
前回の更新から早2ヶ月、年すら越してしまいましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
自分は、去年中は結構忙しく、また今年に入ってからも色々と忙しくなりそうです。
とはいえ、ブログの更新ができないほどの忙しさではないとは思いますが………
去年も休みに入るたびにネカフェに通って、部隊の先輩方から呆れられるほどであったので、ブログ更新の時間がなかったわけではありません。いつも通りの杜撰すぎる時間の使い方のせいですorz
まだまだ仕事も覚えることが多くて大変ですが、今年はもう少しブログやらゲームやらの趣味を効率的にやっていけたらと思います。
では、本日は挨拶のみでここまで!
それではノシ
s
「その他日記」カテゴリの記事
- 生存報告(ver2016年)(2016.08.10)
- 今日は毎年恒例……(2015.04.01)
- 謹賀新年2015(2015.01.11)
- 7ヶ月ぶりの生存報告などなど(2014.07.21)
- 久々の更新と今後について(2013.09.20)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント