PSU小説~第1章~

2010年11月26日 (金)

PSU小説についての重要なお知らせ

どうも、をあさです。

本日は1ヶ月前に考えると言っていたPSU小説についての結論を述べようかと思います。

まず、かんたんに結論を申し上げますと……

PSU小説は打ち切りとさせていただきたいと思います。

読んでくださっていた方々には本当に申し訳ありません。

理由は、以前の記事にも書いたので2度は書きません。

PSU小説の記事につきましては、今月中に全て削除の方向で行きたいと思います。

皆様、今までPSU小説を読んでいただき、本当にありがとうございました。

PSU小説が代わりに、今度はPSPo2を部隊とした小説を書こうかと思っています。

そちらでは、今回のような失敗を2度と犯さないためにじっくりと構想を練っておりますので、連載開始は12月末~1月頭付近になるかと思います。

では、本日はここまで

ちなみに先日の誰だかわからない絵の答えは、銀河英雄伝説よりハイドリッヒ・ラングでした。

わかるわきゃないよなぁ……orz

つぶやき

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック